お知らせ 

現在の記事数:1448 コメント数:569
terayamaのMyMiniCityを育てるには右サイドバーの状況を確認してから、
下記のいずれかを1日1回クリックしてください。
人口支援 工場支援 交通支援 治安支援 環境支援 商業支援

 続・東京宿泊 

| コメント(4) | トラックバック(0) |

ぞく・とうきょうしゅくはく

 

東京に来てます。

待ち合わせをして、イタリアンを食しましたnote

 

で、別れて帰りの電車のとある駅にて。

しゅっぱ~つ

 

ウィーン(モーター音)・ガタン(車輪音?)、キィ~~~

 

と、ブレーキ音を響かせながら急停車

もちろん

 

うおぉぉぉ~sweat01

 

と、心の中で叫びながらも、手摺りにしっかり捕まり倒れるのを防ぐ行動。

さらに、しっかりと周りの状況チェック!

周りはもちろん人間ドミノ

しかし、意外となんてことなく復活。しかも冷静。

人身かぁ~

と、普通に話てるところを見るとしょっちゅうあるわけ?

もしそうなら、

東京はなんて恐ろしいところだ! shock

 

実際は荷物がドアに挟まってた、とかなんとか・・・

安全点検して、3分遅れで出発。

 

たまにしか来ない東京のJRでは何故かこういうのによく遇います

 

オレに恨みでもあるんかいっ! おお~い

←とりあえずポチッとしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mt-silver.org/mt/mt-tb.cgi/355

コメント(4)

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
葵 さん>
まだ首あかんの?ちゃんと病院へ行った方がよいのでは?
ってか行ってるのかな?
メモは帰ってきてからだよ~ん(^^)
お大事ね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
東京でメモしてくれたの?
ありがとう
食べた人も好評です。
応援!☆゜
首の調子が悪くて、PCの時間制限中です。
コメントいただいた人だけ
コメントしてました。ごめんね。

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
すりや さん>
そんなに多くない、とは思うよ。
よく新聞で見るのは、地下鉄、JR阪和線くらいで、私鉄なんて滅多に記事にでないもん。
ってか、荷物挟まったぐらいの事は電車に乗ってないとわからん(笑)
普段は車の寺山でしたぁ(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
まじで最近多いよ、人身事故:pp_08.gif:
全部が人身じゃないけど、なんか出かける度に駅の情報電光掲示板に、どこそこの線が遅れてるだの、振り替え輸送だのの情報が……:pp_03.gif:
鉄道のトラブル多し!
大阪はこんなじゃないのかな?

コメントする

合計
今日
昨日

フィードメーター - 瑞了奇譚

カレンダー

<   2008年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のブログ記事

最近のコメント

アーカイブ

このサイトを登録 by BlogPeople
OpenID対応しています OpenIDについて
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.28-ja
MovableType4.28-ja
Copyright ©2007-2013 瑞了奇譚 All rights reserved.
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス
by SEO対策

ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ