お知らせ 

現在の記事数:1448 コメント数:569
terayamaのMyMiniCityを育てるには右サイドバーの状況を確認してから、
下記のいずれかを1日1回クリックしてください。
人口支援 工場支援 交通支援 治安支援 環境支援 商業支援

 華華開花 

| コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

かかかいか 春の嵐が過ぎ、桜は儚く散り それでもその他の花は、春だからと花を咲... [ all ]


かかかいか

春の嵐が過ぎ、桜は儚く散り
それでもその他の花は、春だからと花を咲かせる。
さつき、かりん、ベリー系などなど
これからどんどん咲いていく。
美しく、鮮やかに
庭は彩られていく

銀の歴史がまた1ページbyするぷろ



←とりあえずポチッとしてください。

 桜花追記 

| コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

おうかついき 先日の桜記事。 写真を載せていなかったなぁ、と今頃気づきました。... [ all ]


おうかついき

先日の桜記事。
写真を載せていなかったなぁ、と今頃気づきました。
するぷろ、を使い始めて写真はまだだったと思いますので、テストも兼ねて追記です。
で、うちの桜はこんなのでした。

如何でしょうか?


銀の歴史がまた1ページbyするぷろ



←とりあえずポチッとしてください。

 桜花開花 

| コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

おうかかいか 桜の花が咲きました。 ミツバチがやってきて、しきりに蜜を集めてい... [ all ]


おうかかいか

桜の花が咲きました。
ミツバチがやってきて、しきりに蜜を集めています。
それを狙って、モズがやってきています。
自然を感じますね。

銀の歴史がまた1ページbyするぷろ



←とりあえずポチッとしてください。

 花粉到来 

| コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

かふんとうらい 花粉がくる季節となり、二三日前から症状がひどくなっています。 ... [ all ]


かふんとうらい

花粉がくる季節となり、二三日前から症状がひどくなっています。
昨年より花粉が多いらしいですので、やはりといった感じになってます。
今年はマスクが必要なり…。

銀の歴史がまた1ページbyするぷろ



←とりあえずポチッとしてください。

 微熱発熱 

| コメント(0) | トラックバック(0)

カテゴリ:

びねつはつねつ 朝から気だるかったが、午後から微熱。 夕方には37.5度となっ... [ all ]


びねつはつねつ

朝から気だるかったが、午後から微熱。
夕方には37.5度となった。
木曜日で病院をしている所が少ないが、近くの内科はやっているので行ってきた。

結果は
はやりの胃腸炎
かな?って診断でしたが、熱も高くないので悩みどころみたいな感じでした。
胃薬系の薬ばかりで終わりました(^^;;


銀の歴史がまた1ページbyするぷろ



←とりあえずポチッとしてください。
ページ/290ページ |次のページ最終ページ
アーカイブ

run-periodic-tasksスクリプトを実行中です...

合計
今日
昨日

フィードメーター - 瑞了奇譚

カレンダー

<   2013年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のブログ記事

最近のコメント

アーカイブ

このサイトを登録 by BlogPeople
OpenID対応しています OpenIDについて
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.28-ja
MovableType4.28-ja
Copyright ©2007-2013 瑞了奇譚 All rights reserved.
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス
by SEO対策

ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ