お知らせ 

現在の記事数:1448 コメント数:569
terayamaのMyMiniCityを育てるには右サイドバーの状況を確認してから、
下記のいずれかを1日1回クリックしてください。
人口支援 工場支援 交通支援 治安支援 環境支援 商業支援

 数珠修理 

| コメント(2) | トラックバック(0) |

すうしゅしゅうり

 

普通に読むと『じゅずしゅうり』ですが、『じゅず』という読み方は特殊なのでやめました。

さて、数珠なんですが、いつも腕に付けているやつです。

ゴムが伸びきっての修理だったのですが、この原因が・・・。

 

以前にも何回か書いておりますが、私には甥が4人、姪が1人おります。

小4が1人、幼稚園年少が2人(一ヶ月違い)、乳児が2人(一ヶ月違い)の5人

下から二番目の甥、といっても10ヶ月過ぎなんですが、こういった数珠などに興味津々。

くれくれ(実際は「んーんー」)

とせがむので、渡してあげました。(笑顔に弱いcoldsweats01)

 

で、ふと見ると

でろ~~~~~~んsign04

と、ゴムの伸びきった数珠をまださらに引っ張ってましたshock

 

うおぉ~~~~~coldsweats02

 

と、すぐに奪い、なんとか切れるのを防いだ私sweat01

切れたら大変な事態でしたよ。

 

juzu.JPGなんとか無事?に取り戻した数珠。

すぐに修理にだし、戻ってきたのですが・・・

ちょっときついですweep

これがその数珠。

ちなみに茶水晶なんですよ。

 

←とりあえずポチッとしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mt-silver.org/mt/mt-tb.cgi/354

コメント(2)

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
葵 さん>
「平べったい」んですが、実は不揃いなので安いんです(笑)整斉前ですよ。密教系とか関係なしです♪
フィードはずーっとなんで、予約失敗じゃないかも・・・わからん…(^・^;)

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
いい数珠ですね。
平べったい数珠球
密教系ですか?
修行中の行者さんは
このタイプですよ。
応援!☆゜
フィードの件は
色々考えられますけど・・・
予約投稿の失敗かな?
たぶん。。。

コメントする

合計
今日
昨日

フィードメーター - 瑞了奇譚

カレンダー

<   2008年6月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のブログ記事

最近のコメント

アーカイブ

このサイトを登録 by BlogPeople
OpenID対応しています OpenIDについて
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.28-ja
MovableType4.28-ja
Copyright ©2007-2013 瑞了奇譚 All rights reserved.
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス
by SEO対策

ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ