お知らせ 

現在の記事数:1448 コメント数:569
terayamaのMyMiniCityを育てるには右サイドバーの状況を確認してから、
下記のいずれかを1日1回クリックしてください。
人口支援 工場支援 交通支援 治安支援 環境支援 商業支援

 祝満一歳 

| コメント(2) | トラックバック(0) |

しゅくまんいちさい

 

本日は、甥っ子の誕生日。

満1歳です。

またこの子がよく食べるよく食べる。

大人顔負けぐらいによく食べます

今日はその甥っ子に逢いに行き、そして誕生日birthdayを祝いました。

 

食事はすき焼き。

食べ始めて数分後、昼寝を飛ばしてしまった甥っ子は

ウトウト・・・がっくり

と、なりだして、食べながらも眠気全開(笑)

そして、ついには

カクンすぴー

と、寝てしまいました。

 

まだ我々が食事中にフッと目が覚めた甥っ子。

キョトーン

とした顔。

どうやら自分が食事中に寝てしまったことに気がついていない様子。

母親が自分の食事をしているのを見て

あれ?

って、感じが抜けずに、食事を口に持ってこられて初めて食事中だったことを思い出したようで(笑)

 

ケーキも用意して皆で祝い、食べて騒ぎましたwink

ま、甥っ子自体は

なにしてんの?

って顔で見てましたがねぇ~。

 

楽しい一日でしたnotes

←とりあえずポチッとしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mt-silver.org/mt/mt-tb.cgi/399

コメント(2)

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
葵 さん>
それって肝試し違いや~ん(--;)
俺は脳はやめて~といつも叫んでますねぇ~(笑)

TITLE:
SECRET: 0
PASS:
1歳ですか?
可愛いでしょうね~♪
応援!☆゜
肝試しなんてしている暇はありません。
その時間帯になると
葵の脳と肝は戦闘状態です。
脳は、まだまだ行ける~!
肝は、頼むから今日はやめて~!
なので、葵の肝は根性据わってます。

コメントする

合計
今日
昨日

フィードメーター - 瑞了奇譚

カレンダー

<   2008年7月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事

最近のコメント

アーカイブ

このサイトを登録 by BlogPeople
OpenID対応しています OpenIDについて
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.28-ja
MovableType4.28-ja
Copyright ©2007-2013 瑞了奇譚 All rights reserved.
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス
by SEO対策

ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ