お知らせ 

現在の記事数:1448 コメント数:569
terayamaのMyMiniCityを育てるには右サイドバーの状況を確認してから、
下記のいずれかを1日1回クリックしてください。
人口支援 工場支援 交通支援 治安支援 環境支援 商業支援

 旅行終了 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

りょこうしゅうりょう

 

御在所岳に上りました。

ロープウェイを使ってですよ、もちろん。

天気は回復し、晴れ模様。

しかし、午前中のみ。

紅葉を堪能し、大黒岩という所まで山道をえっちらほっちらと15分歩きました。

知る人は知る、岩だけの所です。

高所恐怖症には最悪ですよ。

ロープウェイも最悪ですがで。

で、最悪でした。

その後は山を降り、足湯でのんびりと疲れを落としました。

そして、高速をすっ飛ばして帰宅。

さて、宿泊先の紹介です。

鳥羽石鏡町浦村町?にある「リゾートイン夏美

ここは朝ご飯のパンが美味しいですよ。

奥さんの手作りです。

焼きたての熱々を食べることができます。

宿泊される方は朝食をパンにしましょう。

夕食もたっぷり出る上に美味しいですよ。

湯の山温泉では少し贅沢に「ホテル鹿の湯

ここのお料理も美味しかったです。

部屋も良かったですし、満足しました。

ロープウェイ乗り場まで送迎もしてくれましたしね。

助かりました。

因みに風邪をひいています・・・。

声が出ない・・・。

銀の歴史がまた一ページ
←とりあえずポチッとしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mt-silver.org/mt/mt-tb.cgi/1334

コメントする

合計
今日
昨日

フィードメーター - 瑞了奇譚

カレンダー

<   2010年10月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

アーカイブ

このサイトを登録 by BlogPeople
OpenID対応しています OpenIDについて
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.28-ja
MovableType4.28-ja
Copyright ©2007-2013 瑞了奇譚 All rights reserved.
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス
by SEO対策

ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ