お知らせ 

現在の記事数:1448 コメント数:569
terayamaのMyMiniCityを育てるには右サイドバーの状況を確認してから、
下記のいずれかを1日1回クリックしてください。
人口支援 工場支援 交通支援 治安支援 環境支援 商業支援

 七夕感想 

| コメント(6) | トラックバック(0) |

しちせきかんそう

 

メインイベントから2日経過。

検索をかけて少し感想を探してみました。

七夕昨年と同様に、来られた方のブログを紹介したいと思います。

 

幸せを呼ぶ☆水都OSAKAフォトブログ by 砧 幸四郎さんでの紹介記事

気ままに語る星物語さんでの紹介記事

としちゃんの暇な一日さんでの紹介記事

くたとけろさんでの紹介記事

Mitsuko's Roomさんでの紹介記事

基礎体温一喜一憂日記さんでの紹介記事

 

 とりあえず見つけただけをご報告します。

どちら様も楽しんで頂けたようでうれしかったです。

厳しい批評は今のところはないようですが、当日にはチラホラ聞いていましたのでなんとも・・・。

 

2009/07/12追記

ぼちぼち いこかさんでの紹介記事

urouro日記さんでの紹介記事

こんにちは!森口ミチルですさんでの紹介記事

Prairieのステッチブログさんでの紹介記事1紹介記事2

銀の歴史がまた一ページ
←とりあえずポチッとしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mt-silver.org/mt/mt-tb.cgi/808

コメント(6)

ななmama さん>
ご感想ありがとうございます。
竹の灯は関係者一同「失敗だった」と声をそろえています。
昼間においておくこともできないので、協力を仰いだりしているのですが、それもままならなかったりと、まだまだ数多くの課題を残しています。
まだ2回目です。基礎固めに試行錯誤中です。
ありがとうございます。

はじめまして。
コメントありがとうございました。七夕イベント、楽しかったです。
参道商店街の竹の灯、暗くなったら楽しみって思ったけど、街灯のほうがあかるくて、負けちゃってたのが残念でしたが、竹が並んでいるだけだも雰囲気があってよかったかな。
来年は本当に赤ちゃん抱いてこれればいいな・・・なんて思っています。
お疲れ様でした。

砧 幸四郎 さん>
お店は二万人を想定していました。
予想外に三~四万人の来場者となり、足りなくなったようです。
申し訳ありませんでした。
上映会は意外と難しく、著作権も関わってくるので、時間の関係上あのような型式に・・・。
次回はさらに良いものを目指しますので、是非ご来場下さい。
正直なご感想ありがとうございます。

としちゃん さん>
お店ですかぁ~。
昨年は約一万人でしたので、二万人を想定していたんです・・・。
ところが三~四万人ぐらいきてくださってありがたかったのですが、対処しきれなくなっていました。
申し訳ありません。
来年もぜひともお越し下さい。

こんにちは。
四天王寺のイベント、とっても楽しかったですよ。
コンサートも良かったです。

ただ、ご飯を食べるところ(出店)が行列だったので、
もっと、お店がたくさんあると良いなと思いました。
あと、スライドショーは、子供が喜ぶような、
彦星と織姫のアニメなんかが良いのかも。

でも、総合すると◎だと思います。
来年も楽しみにしています!

コメントありがとうございました。

久しぶりに、七夕を楽しみました!

仕事が終わってから行ったので、食べ物にあまりありつけなくて残念でした。
場所を変えて食事しようと思ったら、周辺にお店が少なくてお店探すのが大変でした。

でもお寺の周りだけあって、見慣れないお店などがあって(もう閉まってたけど)、キョロキョロしながら歩いてました。なかなか興味深い!

しかし、あれだけの大きなイベントの準備は大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
来年の開催も楽しみにしています!

コメントする

合計
今日
昨日

フィードメーター - 瑞了奇譚

カレンダー

<   2009年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のブログ記事

最近のコメント

アーカイブ

このサイトを登録 by BlogPeople
OpenID対応しています OpenIDについて
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.28-ja
MovableType4.28-ja
Copyright ©2007-2013 瑞了奇譚 All rights reserved.
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス
by SEO対策

ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ