お知らせ 

現在の記事数:1448 コメント数:569
terayamaのMyMiniCityを育てるには右サイドバーの状況を確認してから、
下記のいずれかを1日1回クリックしてください。
人口支援 工場支援 交通支援 治安支援 環境支援 商業支援

 昨日日時 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

さくにちにちじ

 

昨日は妻とデートでしたheart01

行ったのは

六甲山神戸市立森林植物園、六甲高山植物園、有馬温泉他

です。

どちらも花がきれいでした。

山なのでとても涼しかったです。

出かけたときは曇り空で雨が降りそうでしたが、途中から快晴でした。

二人で出かけるときは大概が晴れですsun

相合い傘はしたことがありません。

疲れた体は有馬温泉のかんぽの宿で日帰り入浴(大人一人千円spa

少し足を伸ばして三田は小山ロールを目指しました。

夕方なだけに小山ロール他ロールケーキは完売で、仕方なく帰ってきましたbearing

他の人はまだ並んでました。

すごいと思いましたcoldsweats02

家の近くの居酒屋で梅酒と料理を堪能しましたhappy02

ゆっくりビデオを見て寝ました。

 

おわり

続きを読んじゃお ≫
銀の歴史がまた一ページ
←とりあえずポチッとしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mt-silver.org/mt/mt-tb.cgi/800

コメントする

合計
今日
昨日

フィードメーター - 瑞了奇譚

カレンダー

<   2009年6月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近のブログ記事

アーカイブ

このサイトを登録 by BlogPeople
OpenID対応しています OpenIDについて
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.28-ja
MovableType4.28-ja
Copyright ©2007-2013 瑞了奇譚 All rights reserved.
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス
by SEO対策

ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ