お知らせ 
2009/10/04更新
お知らせ 
下見当選 
げけんとうせん
さて、今日は「七夕の夕べin四天王寺」に使う笹と竹を下見してきました。
合計三カ所。
どこもかしこも無料でお分けした抱けるというとてもありがたいお話。
本当にありがとうございます。
ざっと見せて頂きましたが、300本は確保できました。
写真は竹藪で撮したものです。
本日の行動を実際(予定)で書いてみました。
出発8:57(9:00)~高速道路
熊取町到着9:45(10:00)~竹藪歩きまくり
熊取町出発10:57(11:00)高速道路
奈良富雄にて昼食11:30(12:00)
奈良あやめ池到着12:50(13:00)~竹藪見学
奈良あやめ池出発13:15(14:00)高速道路
兵庫県川辺郡猪名川町到着14:40(16:00)~早すぎるので喫茶店にて休憩
兵庫県川辺郡猪名川町出発16:40(17:00)~高速
大阪着17:40(18:00)
となりました。
合計走行距離約200キロ。
ちょろいもんでした。
天気はよいし、順調すぎるし、竹藪は最高だし、笹も良いのがたくさんあったし、川縁は最高だし![]()
この移動に関しては「夜の9時になる」とか「1日では回りきれない」とかの意見がチラホラ出ていたようですがね![]()
どう考えても一日で回れるし(笑)
さて、大阪に帰ってくると、とある報告が待っていました。
以前にも書いたあっと驚く物を登場させることができる予定が予定でなくなりました。
そのものが当選したんです![]()
その名も
ダンDAM
と、勝手に命名。
これを作成された方々には怒られそうですが、その様に表現するのが良いかなと思います。
まぁ、ネーミングは正式名称ではありませんのでお間違えなく。
これでもっと祭りが盛り上がります![]()
トラックバックURL: http://www.mt-silver.org/mt/mt-tb.cgi/745
コメントする