お知らせ 

現在の記事数:1448 コメント数:569
terayamaのMyMiniCityを育てるには右サイドバーの状況を確認してから、
下記のいずれかを1日1回クリックしてください。
人口支援 工場支援 交通支援 治安支援 環境支援 商業支援

 店食下見 

| コメント(0) | トラックバック(0) |

てんしょくかけん

 

まだまだ先の話ですが・・・。

GW空けに予定している会の下見に行ってきました。

いつも行く会ではなく、仕事の関係仲間の若手の会。

たった8人のメンバーで、年功序列で順番に幹事が回ってきます。

ただ、二人一組なので結構楽。

で、次回は3回目と言うことで幹事の順番が回ってきました。

今回終われば、1年に2回の会なので2年先まで回ってこない計算。

 

あ、下見の店の感想を忘れてました。

ほどよい空間、個室あり。

ホールには3M位の水槽があり、熱帯魚が泳いでいます。

店の雰囲気は上々。

料理もおいしかったし、何より安い。

 

ん~、今日は特にデコレーションするような内容ではないね(笑)

お知り合いの方々、また一度行きましょう。

銀の歴史がまた一ページ
←とりあえずポチッとしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mt-silver.org/mt/mt-tb.cgi/652

コメントする

合計
今日
昨日

フィードメーター - 瑞了奇譚

カレンダー

<   2009年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

最近のブログ記事

アーカイブ

このサイトを登録 by BlogPeople
OpenID対応しています OpenIDについて
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.28-ja
MovableType4.28-ja
Copyright ©2007-2013 瑞了奇譚 All rights reserved.
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス
by SEO対策

ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ