お知らせ 

現在の記事数:1448 コメント数:569
terayamaのMyMiniCityを育てるには右サイドバーの状況を確認してから、
下記のいずれかを1日1回クリックしてください。
人口支援 工場支援 交通支援 治安支援 環境支援 商業支援

 時間減少 

| コメント(2) | トラックバック(0) |

じかんげんしょう

 

時間が減っています。

そう

 

もう後どれくらい生きられるか・・・bearing

 

じゃ、なくてぇ~~

 

 

最近、ネットへ接続する時間がかなり減っています。

結婚すると自分の時間てメッキリ減るんですねぇ~

と、いうわけで寝る間も惜しんでするブログでもないわけで・・・。

もちろんそうすると記事はええ加減になるわけで・・・。

それでも一応毎日更新はするわけで・・・。

 

結論は

おもしろくない記事が当分続きます

いや、前からかgawk

 

希望として

せめて写真くらいはまともに載せるようになろうっとsweat01

銀の歴史がまた一ページ
←とりあえずポチッとしてください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mt-silver.org/mt/mt-tb.cgi/579

コメント(2)

(∂∇∂) さん>
うん、別にそれでも構わないんだけどね。
そうすると題名が漢字四文字にならないんだよね(笑)
それだけかいっ!
って言われそうですが、それだけです(笑)
ま、適当にやってますんでぇ。
今も昔も(笑)

ふ~ん。。。
そゆモンなんだ~。
独身だからのんびりしちゃっててわからないけど???

別に毎日更新しなくても、あるいは綺麗なお写真のみでの更新でもいいんでないの?
銀ちゃんのお花のお写真とかすごく綺麗だしね。

何事も無理なくが一番だと、ゴロゴロしてる(∂∇∂)です~♪

…ゴメンなすって★

コメントする

合計
今日
昨日

フィードメーター - 瑞了奇譚

カレンダー

<   2008年12月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のブログ記事

最近のコメント

アーカイブ

このサイトを登録 by BlogPeople
OpenID対応しています OpenIDについて
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
Powered by Movable Type 4.28-ja
MovableType4.28-ja
Copyright ©2007-2013 瑞了奇譚 All rights reserved.
はてなに追加
MyYahoo!に追加
del.icio.usに追加
livedoorClipに追加

ブックマークプラス
by SEO対策

ブログパーツ



あわせて読みたいブログパーツ