みんししゅうぶん
読んで字の如し。
昨夜強襲されました。
右手が痒い。
左足が痒い。
左手が痒い。
背中が何故か痒い・・・。
身体が硬い私は背中に手が届きません。
横着にも背中を布団にこすりつけるも根本的解決にならず・・・。
傍にあるはずの団扇を寝ぼけ眼で探し出し、ゴシゴシ・・。
(〃´o`)=3 フゥ
蒸し暑いのを我慢して、蚊に対抗すべく布団をかぶって就寝。
それでも暑さ負けして知らず知らずに両手両足が外へ・・・。
もちろん強襲されました(T-T)
真夏の蚊は羽音が聞こえるんですが、秋になると何故か聞こえない。
忍びの術でも学んだか???
暗がりでは黒いキャツラを発見することもかなわず・・・。
そういう点ではすでに忍びの域に達しているか(--;)
今夜はゆっくりと休みたいものです。
眠私襲蚊 







TITLE: 蚊取り
SECRET: 0
PASS: 396f28edd61aee0680b683ba2b69c71b
アースノーマットとかベープリキッドとか装備ないん?
いっそ蚊帳吊るか?「(・ω・)?
体に優しい。
すりやのお部屋では蚊取りよう効くねんけど、狭いせいやろか(T▽T)
TITLE: すりや さん>
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
装備は・・・ないっ!
夏場もそんなに襲われなかったしねぇ。
今年はほとんど必要としなかったですわ(;^_^A
まぁ、電源が足りないという根本的原因もあります。
昨年は寄って来なくするやつで頑張ったけど、入ってきたし・・・(-_-ι)